コスプレサミット2011

コスプレサミット2011

大須コスプレパレード♪


8/6
行ってきましたよ!!!
行くしかないし!

これぞナゴヤという感じ
ヤバい〜もうね〜楽しいわ〜



ええロリータで行きましたよ



眼鏡はレイヤーさん(コスプレイヤーさん)が
貸してくださいました!

マリ仕様です!!!ギャー



(*・∀・)



でっ



東方のチルノ達に拉致られ
何故かパレード完走wwww


えっいいのかよっと縮こまっていたが
何故か写真をたくさん撮ってくださいました色んな方が

なんかのキャラだと思ってる人もいたと思うが
レイヤーさん達のいいんじゃね?
的な拉致の仕方で
パレードエンジョイしました
σ(*´∀`*)ゞ


来年は、是非コスプレで参加しますですはい
(初だがな)




楽しかった〜
(*´∀`人)(人´∀`*)
仲良くなった皆様
ありがとうこれからも宜しくです♪




mixiに写真出します

mixi

むらまつゆうか
ゆうかちゃん
村松悠華
で検索

ID26227263