三重堪能☆

31日
ミキモト真珠島

に行ってきました




オーダー書いてて電車間に合わなくて
三重に泊まるというなんと幸せな
日々と思った
三重の温泉はツルツルになるし


人は暖かいし


ちょっと第二のふるさと
鹿児島に人が似てた!


愛知と三重じゃこんなに違うのね!
仕事で色んなとこいくと県民性がわかって楽しいんだよなぁ


真珠の博物館です
簡単に言えば

ミキモト真珠島さんはとても綺麗で
海女さんのショーを見たり
真珠を初めて出来たお話など
勉強にもなりました


三重の名産真珠を堪能して
ご満悦でした
私の大好きな
アンティークアクセサリーが展示してあって
素敵で感激しました!




早くまた三重に行きたいな!
まだまだ楽しまないと!