とばホタル2011イベント☆

7月30日イベント
三重県
鳥羽

とばホタル
〜2011ひかりの祭典〜
19:00〜22:00

カモメの散歩道にて
(ほんとカモメ目の前いた!)

目の前が海という
最高な場所で
行われまして



今回テントも組んでくださり
証明まで素敵にセッティングしてくださいました
プロフィールとポストカードのパネル持ってきたかいがありました!!!!



司会の方も何度も紹介してくださいましたし
ステージでも紹介で話しました



たくさんの方々がみてくださり
うちわ無くなる勢いでした



ありがたい(*・∀・)


初の三重県のイベントだったので嬉しかったです☆




ウクレレ
ピアノデュオのアーティストさんと

鳥羽バーガー、かき氷などの
出店もでました




とっても楽しかった
メインの
海に幻想的な世界を作ってくれた海ホタル!
すごい

海に照明を埋め込んだとか!!


すごい綺麗でした♪ 素敵☆


イルミネーションも電灯して華やかでした



すごい素敵なイベントに誘ってくださってありがたい
今回出逢った方々 出会いの感動を
ありがとう (*´∀`)♪


鳥羽 伊勢 三重県 大好き〜!!!
これからまた三重で活躍したいな〜
愛知の私としてはお隣三重県での活動は
嬉しいです!東海地方ですしね

頑張りますので
三重の方も応援してください☆
お願いしまぁす(@^▽^@)ノ



mixiの方に
フォトアップします!!
mixi むらまつゆうか
ゆうかちゃん で検索
ID 26227263



Twitter 村松悠華 で検索