初のバンド練習♪

7月7日


7月17日に行われる
西尾祇園祭
18:32〜18:45 高知屋横のステージにてバンドボーカルをします!
Rosegardenといいます



それに向けて
初のバンド練習!!!



バンド事態が私は初でした!



まぁ特に問題なく
(気を抜くと歌詞間違えるが誰も気づかない←ごまかす笑)
練習は楽しく進んでいきました!



まったりと!


メンバーは

テンションの高い
いつも私のテンションの高さに乗ってくれるギターのしんちゃん!
ほんとはギターも一人いるのに
一人でそんだけ耳コピでやっちゃうなんてああたすごい!
今回二曲ギターがね頑張んないとねこれ
アレンジ楽しみ♪
しんちゃん頼りにしてるぜ★



マイペースだけどたまに頑固出ます
私と同じO型
たまに(毒男)厳しいお言葉が飛び交うけどまぁ最年長君が引っ張ってってください
たのんます!!
ベースのじゅんちゃん!
指ひきでやっちゃうよやっほいっ!!
ベースは指ひきよいですな〜☆☆



見た目とは違って意外に
奥手?で(ごめんピンでとるのを忘れてたよちょっと自然なの撮ってたねまたとるよ)
いい子笑
ドラムのマサ!
髪の毛アッシュ? いい感じになってたじゃないの似合うじゃないの!ロックしてるねいいね〜!練習中スティックの破片飛んできた☆おお熱いっ★





そんな感じの(めちゃアバウト笑)
メンバー

私的にはみんなイケメンな気がするが気のせいか… このやろぉ
ただの私の好みなのかな
メンバー全員童顔というね若く見られますよというねミラクルが起こりましたよね
なんかまったり行きますかって感じでバンド内はいい感じの雰囲気でした

いくぜ!
うぃ〜〜〜〜!!って私が何故か手を上げて発狂して曲を始めたりね
乗ってくれるのはしんちゃんだけで
後の二人は笑っている笑
すごいまったりだ
歳も近いしみんな やりやすい。



初めてなのに楽しくて


ああ 問題ないといってくだすったんでね
度胸あるわとか
ボーカルいいねっとか
言ってくだすってねひとまず安心
σ(*´∀`*)
大丈夫かと不安だったぜ

ボーカルの音声がめちゃ小さくて
どら腹筋使いました
ぷへぇ



ああ本番楽しみ!
合わせ後二回!
今回はイベントの為に結成したバンド!!
みんな私のいきなりのバンドやろうぜに乗ってくれてありがたい(^ω^ゞ)
やったことないくせに笑
イベントで歌を一回(多分ブログにのせてない頃だな)ステージで歌ったとか学園祭でピンで歌ったとか
お店で歌ったとかそんなんしかない私ですが(;´∀`)
ほんと最初わかんなくて
えっ練習三回だけで大丈夫って聞いて
まじか〜え〜っと思ってたけど
なんとかなりそうやなすごいな〜
みんな名古屋でバンド活動しているのですよなのでやっぱ慣れてるだけあって
引っ張ってってくれて
安心ですな
MCは楽器の調整してるときにお前適当にしゃべってろ的な感じなので考えとかないとね〜適当に笑




あー楽しみ
興味のある方は見に来てくださいね
アニソン好きな方とか
知ってるやろ〜
今回、締め切り一週間前に結成申し込みだったので←
時間がないのでコピバンです

みんか洋楽好きだから
やりたい曲あったけど
まぁ今回はアニメ好きなら多分知ってる

ハルヒのあの曲
二曲です♪


ごめんね私以外男です
当日バニーは着ません笑
ギターとんがりぼうしは被りません
ベース一緒なのは指ひきだけです 以上!!
的な感じですww




応援しに来てね〜(*´∀`人)(人´∀`*)
Rosegardenよろしくです