絵はがき教室始めました♪

7月6日
絵はがき教室始めました♪





岡崎の教室にて





岡崎で講師やるのは初めてでした!
(*´∀`)♪
中日文化センターにて誘われてたのですが
忙しくて出来なかったのですが





今回、岡崎の駅前教室にて
開催してみました!





今の季節ひまわりやカタツムリ
朝顔を私の見本を見て
生徒さん書かれていました!
凄く素敵でした(=´∀`=)
個性が出ていいですね




簡単に大胆で気持ちがこもっていればオッケイ!!うまく書こうとせず
下手でいいです!
味が出ていいですよσ(*´∀`*)




本格的な顔彩をご用意しました




また来週も開催します☆
楽しかったです
来週も楽しみだなぁ〜