延期おまけの11日目

福岡にいこうと思っていたのだが


九州まだ梅雨明けしてなくて


博多 中州にいこうと思ってたら
天気が.....



雨じゃ
地面が濡れてちゃ出来ないじゃん
販売(;゜Д゜)
って事になるので天気予報ばかり見ていたが

今日雨ばっか降ってくれた鹿児島を見て
あー福岡も雨かなこりゃと
思い


博多にいく分の日にちを鹿児島で過ごそうかと考えていた





今日もジメジメの中お客さんと楽しく会話したりね出来ました
鹿児島特有の酔っぱらいの絡みもたくさんありますし
なんか冷やかしも多いですが
やっぱり暖かくて応援してくれる鹿児島のみんながいるから頑張れますしやりがいがすごいあるなと感じます
応援してくださる分頑張りで返したいなって感じます
σ(*´∀`*)





暑いのでしっかり食べてます
まったく鹿児島美味しいものばっかり
くびおれさば と カンパチ と イワシ タイ カツオ の刺身食べました
うん新鮮すぎる(*´∀`人)(人´∀`*)




ということでもうちょっぴりだけ鹿児島います 天気がよくなりゃ福岡行きたいんだけれどなぁ だってお祭りなんだもんっ



いまだにお客さんからテレビ見ましたっていってくださる方多くて
また出たいなぁ〜まぁ密かに売りこんでるんですけどね〜(^ω^ゞ) テレビ局に



明日も暑さにめげないで頑張ろうかな〜