絡まれる

絡まれた





お客さん六人くらいいる状態で





後ろから.....





どやされた





ホームレスの人らしき人に





じゃまや〜 片付けろ〜
の言葉に



すいません今これ頼まれてるのでこれ書いたら片付けますね



と返し書いたら片付け始めた



何だその言い方はと言われる



しかし後ろから
何度も何度もきた



しまいには



殴ったろか〜



二度と来んなよ来たら殴るでな



とか



ガソリンかけて火つけたろかと
言われた



お前ら何人もいるからってブツブツ



その時いたお客さんも私も全員女なのに
その男の人は大人げなくたくさん人がいる前で言い出した



その頃夜11:30頃
高速バスなどの待ち合わせですごくたくさんの人達がお客さんの後ろにいて
助けてと男性に視線を送ったが
だれも助けてくれない



片付けを手伝ってくれた
お客さんに対して

一人で片付けさせろや!


お前ら邪魔や
帰れ と言い出す


お客さんが

一緒に片付けてるじゃないですか

って言ってくれて

お前らは帰れや!!!ってなって

一人になったら手出すんでしょと
お客さん言ってくれて。


それから降りる駅が一緒だったそのお客さんと帰りました
お客さん頼もしかった!
バレーをやってて皆さん背が高くてかっこよかった!

ありがとう
帰りは、自然に横に二列になって壁を作るように歩いてくれて安心だった!


家に帰ったらストレスかわかんないけど
胸焼けと何だか声があんまでなくて
放心状態。 ぼけーーって
大丈夫だと思ってたんだけど


今日も名古屋駅でやります
ああいうとき男性とか誰か助けてくれないんですね
だから不安が残ります
常連さん達が優しくて場所も慣れてきた所なので
ちょっと考えちゃうな

時間なるべく少し早めにしたいな