とある日の日常

鹿児島は
気温があったかいみたい



天気予報見ても沖縄の次にあったかい



路上を気まぐれにしている



最近は顔見知りがいなくて
新しいメンバーになってきている


やっぱりやりがいというか
お客さんの笑顔見ると
ああやってて良かった



意味があったのだと思うのだ。



鹿屋の薔薇を書いたポストカードはおかげさまで人気で



絵を選んでくださると嬉しかったりする自分がいる



路上販売してたら
鹿児島テレビさんのバラエティーADさんが
[帰ってきたんですね!
最近見なかったのでみんなして寂しいねと話してたんですよ!
またテレビ出ないんですか??]
と言ってくれたそして
フリップ渡されました。いつもの如く
最近複雑な気持ちです
愛知にもうすぐ帰れば
もうだいたいアトリエになるとこも決まっている状態なので
楽しい鹿児島の日常が離れると寂しいですな
(´・ω・`)



ぼちぼち薔薇の絵は書いている
もっとも好きな花だから



家業をしている
彩生会の
駐車場でフリーマーケットを開催することになった
三度目とかかな?!



ポスターを手書きで書いたりしていた。
イベントって楽しい
参加するのも
お客さんになっても
(´∀`)



すっかり鹿児島は
地元みたくなってきてる
今日はスーパーの特売日...☆