‡搬入‡

碧南にある

ゆい に

搬入に行きました★

まだオープンしてなくて
29日★にオープンです
(*^ー^)ノ

ちなみに
今のところ
入り口の良いところにポストカードは置いてます(´∀`)

わぁい♪

手作り商品を作っている皆さんは

平均年齢65歳!!!
(くらい;)


[若いからいいわ〜]
とか言われながら
笑(・_・;)

お茶を頂いたりしながら、値付け作業をしたりしました★

まだオープンしてないので商品が並んでなくてなんだか寂しかったのですが
オープンしたらどんなお店になってるか楽しみ♪

前のお店みたいに
手作り感のある和っぽい雰囲気で落ち着いたお店になったらいいなぁ
(´∀`)

今回は期間限定ではなくずっと営業するそうです

o(^^o)やた★(o^^)o

場所は
碧南市哲学たいけん村 無我苑 近く
にあります!

29日オープン★

木金土曜営業☆☆☆


手作り雑貨のお店なので、ぬくもりを感じられていいななんて思いました★


ちなみに2月4日に
私は四時までいることになっています

また詳しいことを
アップします!