ゆい復活!!!はたまたっ☆★☆

碧南市藤井達吉美術館の向かいにあったゆい(手作り雑貨の店)が

移転してはたまた復活!!!


彩書ポストカード、彩書ふれーむなどを販売していましたが店自体が期間限定の経営でしたので

また復活しないかしらんと思っていました

2どめの復活
(´∀`)

やったぁあああ

碧南これで
二ヶ所や〜
(・ω・)/

ちなみにもう一つは、花の色(花屋さん)さんですです☆


場所はですね〜

碧南市哲学たいけん村
無我苑 北隣

です

名前は
ゆい西端店 です

予定としては
1月29日(金

開店です!

わっしょーい☆
彩書の新作
ポストカード持っていくしかないなぁ
(*^ー^)


嬉しいなぁ〜☆

ついこの前販売店増えるといいな〜なんて
記事に書いた気がするけど…

ありがたやありがたや(≧▽≦)

お父様おじいちゃまが守ってくれとるのかなぁ
(´∀`)

応援してくれてる方
出会ってくれる人

嫌いな人も
好きな人も
みんなありがとう
o(゜∇゜*o)