お疲れさんでした。

今日はお疲れさんでした☆

雨の為、特設ステージの出演者さんは半分キャンセルでほとんど司会はしませんでした☆

雨のため、そして私も早めに撤収………
う〜ん正直場違いな感じでした;
食べ物のテントの中、物販は私しかしていなかったので…
(´・ω・`)

話を聞くと碧南ではワークショップなどをするイベントもないそうです。産業地域だからと碧南の方は語っていました


歩いてたら、灯籠が並んでいてすごく素敵でした☆
友達ができたって灯籠を作った方に言われました☆
嬉しかったなぁ
今回はこの出会いの為に碧南に来た気がしました

まぁ今日は実は余り、体が調子がよろしくないので雨降ったのかしら?
しかし人いっぱい来てました〜雨だけどすごいっ
西尾も駐車場が近くにあるとこでイベントできたらなぁ〜

あ〜あと議員さんに会って名刺交換しました☆
どの彩書ポストカード買ってくださったかは見れなかったのだけど;;
なんかのご縁かしら?
また何かで会えたりして☆


自分へのご褒美に
大好きな林檎飴♪