今日は碧南きらきらウォーク参加☆

5時から9時まで
碧南できらきらウォークというイベントにします☆

私は
彩書ポストカードを販売します☆
場所は(芸術文化ホールの向かい)イルミネーションの真ん中あたりにある特設ステージ近くです
特設ステージの司会をします



司会するの久しぶり
(´∀`)
ブログやる前昔やったことありますがやれるかなぁ;
これで三回目です(笑)内心不安
(((゜д゜;)))かんだらどうしよ〜〜
OTL.....

まぁそこはノリだよっ
(*゜▽゜ノノ゛☆

並木道にイルミネーションが灯る通りに
屋台とかステージがでるイベントです
冬のお祭りみたいな感じです☆

スタンプラリー参加します☆
スタンプ押しますっ押しますっ☆

(´∀`)♪

集めるとミニねぶたの前で写真撮影してもらえてそのねぶたの写真を年賀状として送ってくれるそうです
(´∀`)


早くイルミネーションアップしたいな☆
(´∀`)