道の駅へ

道の駅に行きました!久しぶりに☆(インフルでなかなか行けず…
(´・ω・`))


ポストカードなどの商品は皆さん見てくださってるようです♪嬉しかった☆
ポストカードと商品がレジの近くに置いてあって感激しました☆
ありがたい☆
(´∀`)


観光協会の方々が西尾のバラを飾っていました!今日から飾ることにしたそうです☆
素敵でした☆

久しぶりに行くと道の駅の駐車場広いなぁなんて思いました☆

道の駅に行きました!久しぶりに☆(インフルでなかなか行けず…

(´・ω・`))
ポストカードなどの商品は皆さん見てくださってるようです♪嬉しかった☆
ポストカードと商品がレジの近くに置いてあって感激しました☆
ありがたい☆

観光協会の方々が西尾のバラを飾っていました!
素敵でした☆

久しぶりに行くと道の駅の駐車場広いなぁなんて思いました☆