アート・スペース杉にて販売開始♪

アートスペース杉にてポストカード販売開始♪


とりあえず、アンティークのかごにポストカードが入っています!


お抹茶が飲めますよ☆(´∀`)
アートスペース杉は西尾の本牧亭さん(うどん屋)の向かいにあります☆


私の事を知っている方が何人かいて、
頑張ろうと思いました!
愛三時報さんなどで見ました!とか
中日新聞で見ましたと声をかけられました。新聞社さんには感謝です!反響すごいです!

同時に
おじいちゃんの話も聞けました。嬉しいです!

励みになりました!頑張ろう…☆

尊敬するおじいちゃんは小さい頃に亡くなったのですが、変わり者で才能豊かで有名だったおじいちゃんの話を聞くと
私も地元に愛されるアーティストになりたいとこの頃感じます。
華道彩生会創立者、やつおもて焼きを広め、俳句、書、油絵 色んな才能があったおじいちゃん…

鹿児島でお遍路さんに出会い
おじいちゃんがついてるから大丈夫だよと言われました。
見てくれてるんだと思うのですが
やっぱり、感想聞きたいなんて少し寂しく感じたりして…
父も尊敬するおじいちゃんが亡くなった時こんな風に感じたのかなと思うのです。
おじいちゃんも
お父さんももう
星になってしまったけれど、
頑張ってたらおじいちゃんやお父さんみたいになれるかなぁ☆
なりたいなぁ。
そう思うと寂しくなってる暇なんてないや☆