誕生日カラオケパーティー♪



 
3月30日日曜日
 
岡崎にて
ゆうかちゃん誕生日カラオケパーティーを開催しました!
 
 
岡崎城で花見をする予定でしたが、雨だったので、急遽カラオケパーティーになりました!
 
 
(≧∇≦)b
 
風も強い中15人も集まりました!清須市、犬山からわざわざ来てくれた常連さんもいました!
 
ほとんど名古屋からみんな来てくれました!
 
 
常連さんのみんなと、私の誕生日があるから花見しようという話になり、今回企画しました!雨なんて忘れちゃうくらい盛り上がりました!
14人かな(*'▽'*)みんなで楽しめました!
料理も頑張りましたん!誕生日だから特別ね☆彡最後は、おでん登場(*´ω`*)
名古屋の路上で出逢ったメンバーばかりで、こんなに応援してくれるみんながいて幸せです(*'▽'*)