名古屋路上

最近体調崩したり 
 
 
イベントの準備やらで  
 
 
路上サボってましたので 
 
最近復活!!  
 
 
σ(*´∀`*)ゞ
 
 
最近新しく常連さん達との交流が楽しいです応援してくださってホントに嬉しいです 
 
 
日が長くなったけれど 
 
 
まだまだ明るいうちは暑い!!!
 
 
もうバテ気味(;´∀`)…ですが 
 
 
 
 
 
やっぱりお客さんの笑顔見てると幸せだなぁ〜  
 
 
 
 
 
 
名古屋駅西駅で見かけたら遊びに来てね 
\(^o^)/   
 
 
 
 
 
まぶしいよって
そんな顔してますが 
 
甚平もしくは浴衣スタイルで  
これから路上します!!! 
 
 
これ着ると  
もうこの季節かと思う    
 
 
ちなみに   
 
 
 
 
 
浴衣 甚平  ロリータ  メイド服←名古屋ではやらない( ̄▽ ̄;)  着物  カボチャ笑 ←ハロウィン サンタ服 
 
などなど
 
季節により気分により色んな服で路上します してきました  
 
まぁ墨で汚れちゃうし 
汚れてもいいやって感じのやつで目立つやつって気分で着てきました 
 
 
あーアフロも被ったわ笑 一回  
 
 
 
それもある意味見所にしてもらえたら 
いいな〜    
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ、うちわ始めました〜しないとと思うくらい暑いな〜   
 
 
うちわにも書きますよ!もち夏限定 
 
風鈴もしてた夏もあったけど   
持ってくの大変なのよね〜       
 
 
 
まぁこれからも頑張ってくんで 
宜しくお願いしますσ(*´∀`*)ゞ
 
 
 
ちなみに最近毎日旅に行きたくて考えてるけど場所が定まらずじまい  
灼熱の夏になったら間違いなく名古屋出ます!熱中症になって倒れたことがあるくらい暑いので 
 
 
 
やはり涼しいところへ行きたいですなー 
 
 
 
お客さん差し入れのがありがたくて幸せです(*・∀・) 
ありがとう♪