バラ展1日目

5月11.12日
の二日間


西尾市制60周年記念事業第53回
春の西尾バラ展

を道の駅にしお岡ノ山にて

イベント参加しました


一日目
11日


あいにくの雨

前日からパネルを運んだり
ポストカード販売用の回転重機を
運んだり
手伝ってもらったみんなに感謝


ずっとあめが降ってて大変でした



訳があって
斜めに販売(;´∀`)

ですがまぁ
雨の中お客さんが見てくださって嬉しかった!!!
わざわざ来てくださった
名古屋の路上の常連さん達 !!!


感激しました!!!


うさくまストラップや
手作りのバラクッキー
バラケーキ

120種類のオリジナルポストカード

など販売していたのですが


雨の中手にとってお土産にと
ありがたかったです

(=´∀`=)


バラの水彩画などの原画 をパネルで展示していたので 見てくださる方がいて嬉しかったです






5月11.12日
の二日間


西尾市制60周年記念事業第53回
春の西尾バラ展

を道の駅にしお岡ノ山にて

イベント参加しました


一日目
11日


あいにくの雨

前日からパネルを運んだり
ポストカード販売用の回転重機を
運んだり
手伝ってもらったみんなに感謝


ずっとあめが降ってて大変でした



訳があって
斜めに販売(;´∀`)

ですがまぁ
雨の中お客さんが見てくださって嬉しかった!!!
わざわざ来てくださった
名古屋の路上の常連さん達 !!!


感激しました!!!


うさくまストラップや
手作りのバラクッキー
バラケーキ

120種類のオリジナルポストカード

など販売していたのですが


雨の中手にとってお土産にと
ありがたかったです

(=´∀`=)


バラの水彩画などの原画 をパネルで展示していたので 見てくださる方がいて嬉しかったです