バラケーーキ!!!

道の駅
にしお岡ノ山にて
5月11、12日
バラ展イベントに参加しますということで
 
最近毎日イベントの事やらで頭いっぱいの私… 
最近日記書いてないねと言われて 
 
 
 
 
ですよね笑 
 
 
 
(=´∀`=)ハハ 書くかと!  
 
 
 
バラ展に ちなんで 
 
バラケーキ作ってみました
ラクッキー作ってみました!!! 
晴れたら路上で
販売しますです 
来てね〜♪(=´∀`=)
 
 
 
 
バラケーキ 
美味しいカワイイと好評です! 
(=´∀`=)プレゼントにもオススメ 
色んなラッピングで
包みました♪ 好きなの選んで欲しいなぁ 
(@^▽^@)ノ
 
 
さぁイベント用に何個焼けばいいんだろう笑