西尾道の駅バラ展イベント

5月11、12日

西尾市

にしお岡ノ山道の駅にて


バラ展 に参加します!



村松悠華の薔薇の水彩画などを展示
ポストカード
うさくまストラップ
手書き色紙 などを販売します


手作りバラクッキー販売検討中!
(*・∀・)お楽しみに!


バラポストカードの原画を展示しますので気になる方はぜひぜひ見に来てくださいね!




残念ながら チラシには載せていただけなかったのですが
参加しますのでぜひ探してくださいね


イベントなのでロリータで行きますよ
σ(*´∀`*)ゞ



準備頑張ります




ちなみに写真は二年前の

ミカで参加したバラ展。バラがいっぱいありますよ バラ好きな方はぜひ♪



道の駅で参加するのは初めてです。
すごい不安があります。
なので応援してください!!(今回はほんと切実)





去年は 鹿児島 バラの街.鹿屋市の日本最大級のバラ園
かのやバラ園で個展をさせていただきました!
バラ展と日にちが被ってしまったので参加出来ませんでしたが、
バラ園で出会った皆さんに、同じ市の花が薔薇の街
愛知県西尾市出身のアーティストが来てくださったと喜んでくださり感激でした

また西尾のブランドバラ 西尾小町も
かのやばら園に植わっていて嬉しかったですバラの街の生まれとしてご縁が結び付いた個展でした


今年は、西尾に戻り
またバラ展に参加することになりました
今回は、野外でのイベントですので
テントを張り、什器などを配置したりするので大変で不安などありますが
なんとか頑張りたいです。



喜んでくださる方に出会えますように!




イベント終わったら旅に出るかも…