博多ラーメン喜喜 KIKI

ラーメンを注文 
 
太麺と細麺があるというので、 
替え玉して両方食べました 
(=´∀`=)
結果 細麺が よいと思いました 
 
一味が浮いている 
一味ベースという変わった感じ 
 
なんだか和風な感じに感じて 
あっさりめ。
 
 
コテコテ博多ラーメンを期待していたのにちょっと残念。 
でも ここでしか食べれない感じというか 
個性があっていいんじゃないかな 
もっかい来ることは…う〜ん
 
お世話になった旨壱ラーメンの場所にあります!
旨壱さんは今場所を探してるそうです 
店探しも大変そうです 
 
旨壱のがいいなぁ    
 
お店の雰囲気がまだ仕上がってない感じでなんだか殺風景でした。 
 
 
ランチサービスはなかったので 
 
替え玉して700円でした   
 
 
鹿児島ラーメンによくある 
トンコツに 野菜 魚介 醤油 鶏ガラ 
などの混ざってるあっさりトンコツ
に感じました 
一味ダレのせいかな? 
辛味は調節できるそうです!  
 
 
ニンニク臭くなかったです