西祭ステージで熱唱!!

西尾祇園祭にて   
 
 
 
14日 
 
 
 
夕方から  
特設ステージにて 
 
 
 
弟と歌を歌います
(・∀・)人(・∀・)   
弟うまいんだこれ!
 
 
初の試み  
 
ええ   ノリで    
 
 
勢いで   
 
 
 
やってしまえ!!!! 
 
 
今年も去年同様応募締め切りギリギリに 
応募!!! 
 
 
 
いやぁひやひやしてますが 
 
 
まぁいい思い出できますように★ 
楽しんじゃいますです!  
 
 
 
去年はバンドで
ハルヒの曲二曲やりました!可愛い西中生コーラス付♪(*´∀`)
あとダンスも笑
西中生と踊りo(^-^o)(o^-^)o
そして販売をしました\(^o^)/
見に来てくださった皆さんありがとう
 
今年も
へへへへ派手可愛いを目指し??頑張りますロリータもよいな
気になった方、暇な方wwは
来てください\(^o^)/
去年来てくださった方もまた会いたいなー
 
 
 
 
詳細はまた日記書きます
 
11日から始まる個展もぜひお越しくださいねー\(^o^)/
かぶってるよ日にちが!!
 
 
宣伝?!そりゃするよ笑
 
 
 
ちなみに名古屋駅路上販売は 
気まぐれにやります 
気になる方は
mixiTwitterなどでチェックしてください ★ 
ゆうかちゃん 
村松悠華で検索 
マイミクは応援してくれるなら申請なんぼでも\(^o^)/笑
 
 
yuukya7 で検索