シェリルコス★

6月20日★
 
(☆∀☆)
 
 
初めてのシェリルコスプレ★
こんな人前で真面目にコスプレするの初めて
 
前日に唐突にコスプレするぞと決まってそして 
次の日台風で翌日になり、…… 
 
ノリで家で眠っていたコスプレ(ちゃんと合わせて着たことなかった(´-ω-`)!)
を引っ張りだし、 
 
 
急遽 シェリルの 
サヨナラノツバサ ウェディングバージョンを着ることにしたのでした! 
 
 
 
なんでこの服にしたの?って 
いやぁ〜やるなら目立ってしまおう笑 
っていう… 
内心完成度が自分の中であれ足りんとかあったけどまぁ前日ドタバタで着替え手伝ってもらったりして着たんだよ★これ!! 
一人じゃ着れん! 
 
大須メイド喫茶のスパイマスター(雑誌)の撮影で便乗というかサ○ラwというか 
コスプレで写るという事になり 
今回ノリで撮影に参加した! 
 
 
お客さんに勘違いされまくり 
歳若く見られまくり笑 
 
 
座るの大変な為、 
立ちっぱなしで実はヒールなので疲れるため…足開いて必死に立ってた!笑
 
 
裾が地面にギリギリ… 
多分9センチくらいのヒール履いてたけど
ギリギリ両側のベールを持てば歩けてるのかこれという感じ!笑 ぶっつけでヒールも履いた★
現場では、ウェディングと呼ばれてたよ 
(*^щ^*)
 
 
初♪青カラコン\(^o^)/ 
なんか自分でも最初違和感! 
さすが大須!当日、一件目で入手しました! 
 
イベント出れば?って話が出たので 
出てみたいなー★ 
実は恥ずかしがり屋さんなんだからねっ 
(*/□\*)
大丈夫かなぁ〜?と聞きまくり行動するタイプなんだよ!説得力ないけど 
 
 
 
肩ガンガン背中出てるんですよ実は。 
撮らなかったけど★ 
もー肌見せるの恥ずかしいけど 
一度見せたらもう開き直ってしまったよ 
ベールで見えなかったかもしんないけど