長崎!旅2日目!弐の6

ぶらぶらっと 村松悠華の気まぐれ旅!!

2/27
ハウステンボス

映画ひと作品見たくらいの映像とかアトラクションを見て
楽しく過ごし、夜のイルミネーションにハウステンボスは彩られた。



素敵だった
もう発狂!笑



きゃあきゃあ言いながら
小川が流れるイルミネーションの迷路をぴょんぴょん走り回ったり、
寒いと言いながら橋の下に行って見たら
白鳥が何羽も近づいてきて
戯れたり、



展望台に行って
イルミネーションを一望して
ああこのまま泊まりたいと思った。
帰りのチケットがあるし鹿児島行きの時間が決まってたのでそうはいかず、
1日満喫したつもりだったが、
来年また来たいと思った。



そして帰りの駅まで走って、乗り込んだ



すごいなんだか夢を見たような気持ち。
行きは、眠たくて列車で寝てたのに
帰りは帰りたくないなんて思うほどなんて。なんて私はメルヘンな世界が好きなんだろうと思った。子供の頃に戻りたいもの。いつだって!