福岡旅1日目!壱の3

ぶらぶらっと 鹿児島から福岡に!!

2/26


買い物したりたくさん歩いて
ちょっち お気に入りのカフェへ!
そしたら
福岡の名物
あまおうのパフェがあって迷わず注文!
イチゴ好きにはたまらんです
(*^щ^*)


そしてまぁ天神もキャナルシティも行ったしと思い博多に戻り
路上販売したりして
出会えた方多くて
楽しかった!


博多の人の私の作品の反応はね
すぐ気になったら見てくれて
見知らぬ、お客さん同士が お話ししたり
バラの絵などもよく見てくださって
やってて気持ちがいい。
早口で聞き取りやすい会話が。


ああ夏になったらちょっとまた福岡でガンガン路上したいなぁ中洲とかで
楽しかったもん前やったら!
(気になる人は探してみてね!yuukya diary か村松悠華ぶろぐに日記を掘れば出てきますっ)


福岡も何回目かわからんくらいちょこちょこ行っとるでだいぶ行くとこがなくなってきた笑