愛知県から鹿児島県に



向かいますです!




またラジオ
村松悠華出れるかも


いつも移動は気まぐれで
飛行機だったり
新幹線だったり
バスだったり


今回は新幹線で移動♪
博多で乗り換えて
九州新幹線さくら(495号)
であと少し



さぁ今年鹿児島で武者修行!?
ちょっと頑張っちゃいますよ
σ(*´∀`*)ゞ
あいからわずでぼちぼちやるんで


鹿児島のみんなよろしく〜
会いに来てね〜★



九州新幹線さくらは
開通記念イベントに参加させていただいたので、おも入れがあります
乗り心地もいいし
開通して来やすくなって良かったです
きれいな座席で嬉しい♪
色んな座席があるみたい♪
お手洗いも綺麗
すだれがびっくり外国人の方喜びそう!



さてまた
かごんま人になりかけるかなぁ〜
言葉も
どら から わっせ に切り替えてこうかなwww
鹿児島は方言とイントネーションがすごい変わってるので逆に、鹿児島弁でしゃべる方が楽なときもあったりして

わや とか えらい とか どら とか
愛知の言葉使えないのはしんどい笑



でも食が最高すぎる九州
σ(*´∀`*)ゞ
うんまか〜



さぁ明日から天文館にレッツゴーです♪
(=´∀`=)