メリクリ♪

メリクリ♪


クリスマスのゆうかさんの独り言?



おっそろしく寒い名古屋で路上は
ちょくちょくしかできない。




さっむいもんだって!!
( ̄▽ ̄;)




いやぁマジ寒い。




でも寒い中
お客さん来てくれるんだっ
いつも
来て良かった
寒い中いても良かったって思えるんだ。

(*´∀`)


喜んでくれるから☆


ありがたいよほんと
寒い中見てくれてさっ

頑張ろうと思うんだよ
お客さんありがとう


他県で待っててくれる
(σ≧▽≦)σ
応援してくれてるそこのあなた!!!
いやぁ応援してくれてるからさ
また行きたくなるんだよ



最近は寒くて寒くて震える勢いでしたね〜
雨が降ってるなか書いてました。
お客さんが色紙に書いた色がにじむのにそれでもいいってオーダーしてくださったお客さん
感激を覚えた。お客さんも濡れちゃうのに


お客さんのお母さんがアトリエの近くで
母がゆうかさんみたいになりたいって
言ってました!! って行ってくれた娘さん!うわ〜めちゃ嬉しいです
(家の流派出ましたよ)
感激!!!!!
ちゃんとした芸術が大人のに
認められると嬉しいです。
だからもっと絵も書も頑張るぞ〜
もちシャンソンもね!!!!



ありがたや〜



差し入れ暖かいの3缶ももらった
こんなにもらったの名古屋じゃ初めて!



寒いから、湯たんぽを持っていこうと決めた私なのでした。 ガラガラで行けばねあんまり重さわかんないし(=´∀`=)



ちょっと早めに九州行こうと決意しました
サンタ悠華、お客さんだけでなく
地下鉄やらでもたくさん声をかけられました☆


サンタさんだけど、プレゼントを販売するのって何だか不思議な気分★
でも何だか嬉しかった♪
私の書がプレゼントに添えられたり
プレゼントになったり
幸せなサンタさんでした


メリークリスマス♪