おはら祭り

11/3

おはら祭り
第四部の躍りで


フィットネスの皆さんと
踊っちゃった笑


o(^-^o)(o^-^)o


いやぁ
生の三味線と歌で踊るとは..
すごい古典的な昔ながらの盆踊りみたいな音楽!逆に私にとって新鮮でした


ぶっつけ本番で出陣しましたが
見てたら踊れました(*´∀`人)(人´∀`*)


楽しかった〜


麦茶配ってるところの横に焼酎コーナーあって!鹿児島らしいなと吹いてしまったwwww
みんな一気で飲むのね笑



私的に派手な衣装で出たかった為、
途中でなんとなくノリで
金髪ウィッグ被りました!!!!笑


いや違う

そこに
ウィッグがあったから!!!!!!!

だって被るしかないやん
私しか被れんやんこれ

と思っちゃったからしょうがないww


ミッキーが来てて
あーランド行きたいって思った〜
最近行ってないなぁ(´-ω-`)大好きなのに
混雑すごくてうまく撮れなかった笑


灰が降るなか
踊り切りました!







いい思い出になった〜σ(*´∀`*)