福岡ごはん買い物♪

10月10日.11日
福岡にいました



なんや〜キャナルシティとかぶらぶらしたり天神あたりをぶらぶら
はっきりいって買い物です 笑
最初から大荷物な為ロッカーまで何回往復したか(;´∀`)…大変だった



でまぁ〜
ラーメンは中洲で何ヵ所か食べたので
地元人に聞いたおすすめの
つけ麺とよくある福岡特有の.やわいうどんをたべました


まぁつけ麺バリうまくてまた食べに来たい感じでしたわ(*´∀`)♪

うどんは やわかった やらかー
でも柔らかすぎない
なんなんだ笑


他にも色々食べました笑



さてまた少しだけ来週も福岡行きますです!




10月10日.11日
福岡にいました



なんや〜キャナルシティとかぶらぶらしたり天神あたりをぶらぶら
はっきりいって買い物です 笑
最初から大荷物な為ロッカーまで何回往復したか(;´∀`)…大変だった



でまぁ〜
ラーメンは中洲で何ヵ所か食べたので
地元人に聞いたおすすめの
つけ麺とよくある福岡特有の.やわいうどんをたべました


まぁつけ麺バリうまくてまた食べに来たい感じでしたわ(*´∀`)♪

うどんは やわかった やらかー
でも柔らかすぎない
なんなんだ笑


他にも色々食べました笑



さてまた少しだけ来週も福岡行きますです!