初の熊本路上!!!!!

初の熊本上陸!!!


9/14☆


もうね〜まず
アーケードおっきい!
鹿児島天文館の2.5倍あろうかという幅の広さ!綺麗☆
市電が通ってて
長崎.鹿児島を思い出させた。


まず聞き込みをして路上の事を街の人に聞いていたりした
天文館の路上販売の熊本のお客さんに聞いていた上通り 下通りだ


そしたら明らかに路上してますっていう荷物がらがらしてる人に遭遇!
たまたま
んで
路上してる共通の友達がいたりした
活動や他の県などの路上事情などの話などをした☆違う県に行けるといいな〜
宮崎 大分!!など



そして話した後
一人で路上をドキドキで実行!!
((((;゜Д゜)))



見てくださってありがとう☆
熊本の方優しかったです
外国のお客さんや
学生さん
感激してくださったり
もうこっちがその出会いに感激ですという感じで



お腹の虫がなりっぱなしだったので笑
短かったですが路上終了


馬刺食べましたよええ
美味しかった(*´∀`)♪


また来てくださいといってくださったお客さんいて感激なのでまた行きたいと思います


今回はお試しプチ旅なので


1日しか居なかったのですが
かなりエンジョイ出来ました



熊本もいいなぁ〜




初の熊本上陸!!!


9/14☆


もうね〜まず
アーケードおっきい!
鹿児島天文館の2.5倍あろうかという幅の広さ!綺麗☆
市電が通ってて
長崎.鹿児島を思い出させた。


まず聞き込みをして路上の事を街の人に聞いていたりした
天文館の路上販売の熊本のお客さんに聞いていた上通り 下通りだ


そしたら明らかに路上してますっていう荷物がらがらしてる人に遭遇!
たまたま
んで
路上してる共通の友達がいたりした
活動や他の県などの路上事情などの話などをした☆違う県に行けるといいな〜
宮崎 大分!!など



そして話した後
一人で路上をドキドキで実行!!
((((;゜Д゜)))



見てくださってありがとう☆
熊本の方優しかったです
外国のお客さんや
学生さん
感激してくださったり
もうこっちがその出会いに感激ですという感じで



お腹の虫がなりっぱなしだったので笑
短かったですが路上終了


馬刺食べましたよええ
美味しかった(*´∀`)♪


また来てくださいといってくださったお客さんいて感激なのでまた行きたいと思います


今回はお試しプチ旅なので


1日しか居なかったのですが
かなりエンジョイ出来ました



熊本もいいなぁ〜