名古屋駅前ビックカメラ側路上販売☆

今回は絵はがき教室、イベントや個展が多くて なかなか路上販売 出来なかったですが



ちょこちょこやってました




金山駅でやってましたが
引っ越して名古屋駅でやってました



写真は
噴水前です
だいたい時計前か噴水前
その辺でやります
不定期に



行けるときは毎日行ったり♪
たくさんの出会いがやっぱありまして



色んなこともありましたよ
なんにもしてないのにお客さん土下座させるような人が現れたり
大声出す人 よくわからないがキレて私にあたる人
案外名古屋も物騒です。



だけどいいお客さん
常連さんに恵まれまして
ありがたいです



旅を考えています



また日記に載せます
今準備中です