村松悠華個展☆

村松悠華個展〜愛の風景〜


8月4日〜14日まで



西尾市のオカヤス(ケーキ屋)にて



絵の個展


一日目
愛三地報さんと
三河新報さんが取材に来ました


愛三地報さんは
6日に
載るそうです!
楽しみだわ〜い
地元新聞社さんに載るの久しぶりです
σ(*´∀`*)


めちゃくちゃしゃべったわ〜
地元で個展するの久しぶり


愛の風景ということですね〜
題名は


意味はですね〜
愛する薔薇 西尾市の花.薔薇
愛する風景、風景画
地元と鹿児島の風景画を展示しています
(*´∀`)♪

わぁ〜
オカヤスさん久しぶりに展示しましたわ〜
嬉しいな地元って。


記者さんたちに、父や叔父の話を沢山聞きました
ああなんとまぁ芸術一家だと感じますね〜
芸術家の家族だなんてなかなかいないです


絵今たくさん書きたくてウズウズしてます
鹿児島の絵もっと書きたいな〜
行きたいな〜


個展終わったら





あははまた旅に行っちゃうんだからっ
(*´艸`*)





ブログ見て来ましたっていうね
方もみえました
嬉しいなσ(*´∀`*)ゞ




ぜひ見にきてくださいね〜
(*´∀`人)(人´∀`*)