吉良の花火

7/23

せっかく西尾に来たのですから

ちょうどやってた
吉良の花火行ってきた〜
σ(*´∀`*)ゞ



ああ地元の花火って感じで
まったりでした



西尾になった吉良町


なんか嬉しいなぁ〜


考えてみれば
合併したから(一色など三町)
イベントたくさんありますよ
西尾って事になる
やばいやばい
楽しそう


三河弁バリバリで
まったりだわぁ〜(=´∀`=)


屋台とかないけどさ
海でね目の前でね打ち上げるもんだから
花火が近い近いっ
そんな派手じゃあないけれどさ
なんか見てる人と一体感があるというかね
名古屋にない
フレンドリーな感じが癒された


ぶらっと行ったけど
トヨタ系が皆さんお休み変わったようで
車はスムーズに走ってましたよ

いつも渋滞だったのに



海岸を見ながらだから涼しかったわ〜
少しだけだけど
見れて良かった (*´∀`)



学生の頃に友達と行ったりした思い出がある
吉良花火

懐かしいなぁ お久し振り☆