手相☆

手相やってもらいました
(=´∀`=)


書を書いた後のばっちい手で
(;´∀`)




そしたらまぁ




人気線があります

ファンがついてくるよと嬉しいお言葉♪
そして



財運線
お金に困らず
会社立ち上げるといいそう う〜ん
それはまぁ考えてる(´-ω-`)



結婚線が二個
二年後四年後あたり どうやることやら



守護霊に守られてる
人には見えないものが見える
気持ちやら 霊感やら感がするどく
賢い。



アインシュタインもある線があるくらい
人とは違う発想したり感じることができる



気になる好きな人できた???
むむ(;´∀`) ???


まぁそんな感じでしたねええ


勘は少しあるけどね
日に日になんかあがってる
ネガティブになると乗っかってしまう
((((;゜Д゜)))
めちゃめちゃ霊感強い訳じゃない


当てはまる節はありますか????

★17日 西尾祇園祭にて
ステージ出演と販売します!!

西尾中学生をプロデュース(祭りに誘惑ww)しました!地域活性に繋がるといいな☆ダンスを踊ります!駅前ステージ17:16〜
それとバンドでボーカルします まちなかステージ(高知屋横)18:32〜
高知屋さんの前で商品販売します!!!
ぜひ見に来てくださいねσ(*´∀`*)





ということで









そういうことで
あっ日にち(;・∀・)ヤバいじゃん!!!






って毎度イベント前のてんやわんや始まりました!
イベント販売用のパネル(最初はただの発泡パネルかな?)
を引っ張りだして
販売用のパネルを作らなきゃとか
あっブログ案内大変ないやんとか
あっ袋切れっ
一人であたふた



(;´∀`)



でもなんだかんだイベント当日楽しむ私です!
おし頑張るぞーσ(*´∀`*)



見に来てくださいね
気になってくださった
優しい方(はぁと)



17日です
あと4日!!!!



明日はバンド練習だ〜