癒しの8日目

休みました路上は


まぁ最近厳しいし今日は



坊津の海にやってきましたよね
(=´∀`=)



雨降ってちょっと濁ってたけど
愛知の海と比べたらめっさこっちのが綺麗ですよねええσ(*´∀`*)



向かいましたよね海へ
二年ぶり鹿児島の海飛び込むの
ヤバい



そして砂浜で城を作ったり貝拾ったり…





そして銭湯へ(^ω^ゞ)
天然温泉♪
温泉たくさんあるのも鹿児島の魅力よね
鹿児島初めて来たばっかはよく銭湯巡りしてたよ〜市電に乗ってさ!
だいぶたったなぁ〜






ああ〜かなり癒された〜
(*´∀`)♪





A‐Z行って買い物したりねー
初やった!
広い!家や車まで売ってるショッピングセンター
ありえんかった




夏早く来ないかな〜夏の鹿児島大好きなのですよ