てんやわんやの7日目

てんやわんや(´-ω-`)



テンパークでブース販売することになったのに雨



(゜Д゜)大粒ww



めげず路上行きました



出会いありました
お客さんとの再会ありました



うちわ無くなる勢い!
結婚式の祝いや誕生日のプレゼントに
オーダーで注文してくださるお客さん多くて嬉しいです(*´∀`)





あとラジオに出れるかも知んないです!!
火曜日(*・∀・)

そしてKKBさん(鹿児島放送)と
出会いましたσ(*´∀`*)


ずっとKKBさんとつながりが欲しかったのでかなり嬉しかったです
またテレビ出れますように
(*´∀`人)



常連さんにコスプレ?もらったので
さっそく着てました!コスプレは夏の時期助かります!!





ということでてんやわんやで汗だくでしたが今日も楽しんで活動出来ました
(=´∀`=)


今日も飲みましたよね
あー二日に一回は飲んでるよねやばいよね
太るよね楽しいよねwwwwww