雷豪雨3日目

3日目



豪雨
どしゃ降りです
昨日に引き続き(;´∀`)



ピカピカ雷すごいし



その中

今日も天文館へ販売しにいきました

(=´∀`=)




常連さんにも会えたし
たくさんのお客さんに喜んでもらえたし
嬉しいことだ〜(*・∀・)




うちわ好評です♪
プレゼントにも(@^▽^@)ノ




うちわはデザインの種類があるだけです☆ミ


小田和正さんのライブあったみたいで
小田和正さんを書きました笑

さすがに初めてでした笑


お母さんが好きだからいつか連れてってあげたいなぁ




それにしても
歌うたいとか路上友達が全然いなくて寂しいなぁと思う今日この頃
(´-ω-`)