西尾祇園祭参加事項

西尾祇園祭(西尾まつり)にて


★7月17日(日)★



西中メンバー
という西尾中学生のメンバーが踊ります

17:32〜17:45

アイドルとかアニメとか
私は踊るんかな?どっちでもよいが
(*´∀`)♪駅前ステージにて
まさかの一発目ですので盛り上げるしかない


★★★

Rose garden

というバンドで

18:32〜18:45

ステージでボーカルします
(*´∀`)♪
街中ステージにて
初バンド!!

えっ祭でしょアニソンでしょそらw
何か?

ということで




祭はっちゃけます
(∩´∀`)∩ワーィ♪






来てくださぁい〜
良かったら
もうね〜
ノリですよ
経験ですよ
楽しめますように


ああどんな服着ようかな


やっぱロリ服??
もしくは
コスプレ??(;´∀`)

どうしようかなー





またヘットドレス(髪飾り)作ろうかな
写真は
説明会での順番決め

路上最近はこんな感じでいってますよという私