バラ展二日目!

お疲れ様です



二日目日曜日バラ展は
バラの生産者さん達で賑わっていました



バラのコンテストも行われました



沢山の人に絵を見て頂き
ポストカードなど喜んでくださり
ありがたかったです



イベントで絵だけの 展示は初だったので新鮮でしたが
沢山の方々が手伝ってくださったおかげで
パネルも運んで展示無事に出来て嬉しかったです



これからも沢山バラ書きたいです
沢山バラを頂きましたので
書きたいと思います
応援してくださった皆さんありがとうございます
これからも頑張ります
地元愛知県のイベント久々でしたので嬉しかったです♪



(*´∀`人)
8月の個展に向けてアトリエで絵を書きながら
路上販売などでまたご縁がありますように
頑張ります


だぁいすきなバラに囲まれて幸せでした
(=´∀`=)