岡崎夜桜

恒例

愛知県岡崎市

岡崎城(家康の生まれ故郷ですな)
岡崎公園の桜祭りσ(*´∀`*)ゞ


さっそく夜桜いってきました
(*・∀・)


ああ大好きな屋台がたくさんならんで賑わってました!
平日(木曜)にいったので混雑はしなくて
ちょうどよかった!
休日屋台のへん歩くのたくさんの人で進まないもんね☆


桜は七分咲きだった
まだつぼみが!
震災の影響で桜を照らすぼんぼりや
電球が少なかった気がする
平日だからかな


とてもきれいでした
(=´∀`=)
好物の焼きとうもろこしを手に入れました!


また行きたいなぁ(花見好きなので毎年何度も行く♪)
今度はりんごあめ
GETだぜ!!!
(*´艸`*)


岡崎城もついでにみたりして
おみくじ引いたら











ああ


吉さっ!!


ていうか
なんで最近大吉出ない




もうちょい頑張れるということで
うんっ
まとめとこうw