指宿 フラワーパーク編

指宿のフラワーパークにいきました
まぁその名の通りです


あーフラワーパークも二年前だ〜
二年前は
夏だったので
暑くて歩くのしんどかったのを覚えてる
夏のカラフルな花達が出迎えてくれた。
ハイビスカス見たら南国って感じがすごいした 商店街の道沿いにもハイビスカス咲いてたっけ



冬の花が咲いてた感じだったので
あんまり花は咲いてなかったかなぁという感じだけど涼しくて歩きやすかった
ぽかぽかしてたし(=´∀`=)



ちょうちょが見れるハウスがあって
おっきいの見れたよ〜
綺麗で感動した
最近ちょうちょ見てないなぁ
(´-ω-`)
昔はめっちゃ見れたのに



季節ごとに違う花が見れるって楽しいなぁ

ここには
葉桜がありました