イベント参加か

え〜



中二の西中生さん達と



お寺で



オフ会をしました



うん正直
先生って大変そうと思ったりして
挨拶と感謝ができるようになったらいいなと思うのでした





とりあえず
資金源がない中学生のため
自分達で資金集め
フリマなどをしようと
決定しました!




まぁうまくいくと良いね〜




中学生のイベント参加したいという気持ちを叶えたいが
中学生のみんなもイベント参加を通じて色んな人が関わり頑張っていてイベントは成り立っている
地元の事をしり 地域の為に何かできないかという気持ちになってくれたら嬉しいな!




また学生さんには言ってないが

とりあえず




春には、学生がステージで踊ったりできるイベントが二個くらい見つかりました☆




やる気と
自分達が目立ちたいだけではなくてイベント全体を見られるようになればとオフ会の後
イベントに詳しい地域の方と話したのですが
できるかなぁ。
地元が色んなイベントを開催してそれを知ってもらえるだけでも嬉しい事だけれど
手伝いや挨拶などちゃんとできるかなとそこが心配かななどと話しをしていました。






写真は茶サイダー
味は...
うんっ!まずくないよ


ふりふりまっ茶だっけあれの炭酸割りみたいな感じ
(・∀・)