イベント 色塗り♪

12月18日
土曜日
西尾駅前の広場にて
(バス亭側)
きずなツリーの木の下に
イベントをします
10時から17時までやっています



準備に行きました


色塗りをしました
ペンキで


楽しーい
みんなに楽しそーといわれながらも
同級生と一緒に書いてました
アート楽し〜


現代アートみたいなのは私は不得意ですが
新鮮で楽しかったです

(´∀`)
学生さんたちもボランティアで参加していたので書をプレゼントしました♪
寒い中大変だ〜☆

お昼みんなでマック食べたりしました☆

色んな人との交流も楽しいです


軍手してたのにペンキまみれな手になりました!!


はいてたブーツはついでにオシャレブーツになりました♪
(・∀・)