新作バラのポストカード試作

えっと





ぼちぼち書いていた





お花で1番好きな
バラの花を書いていたりしまして





鹿児島にいるとき
友達と鹿屋のバラ園に行ったりもして♪
鹿屋のバラも書いている次第ですが





新作のバラのポストカードを作ろうと試作で作ってみたりしましたた☆
まだまだ書きます♪
生まれ故郷
西尾市
バラの生産が盛んで
市の花がバラということもあり
バラのデザインの商品が何か地元のPRなに役立てれたらという
気持ちも込めて作ろうと思います♪
なんか
鹿児島と地元のコラボ気分でなんかいいなと勝手に頭の中で思ったりするのでした♪




お客さんのもっと絵のポストカードの種類増やしてほしいの声で実現しそうです
(´∀`)
なので
何か
ご意見ありましたら
言っていただけると
ありがたいです♪


ちなみに写真は
小さい絵を端っこに寄せました。
今まで真ん中にどかんと絵があり
飾るのに適したポストカードを作っていたのですが
今度はお手紙にどうかしらと思い端っこにデザインを持ってきました。
どうですかね〜?