愛知戻りました!!!

愛知へ







鹿児島から三ヶ月ぶりに帰ってまいりました!!!!!
ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ





もう空港からずっとテンション上がって
車の中で、ドラゴンボール曲を熱唱出来るほどご機嫌でしたwww

(´∀`)





複雑でした


昨日は、
たくさんのみんなに
送別で
集まってくださったりして
弾けました
ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ


何故か鹿児島天文館でAKBのゆきりんに遭遇するというミラクルな日でもあったのですが!!!
(・∀・)ニヤニヤ



もうちょっと
鹿児島にいたくなっちゃった昨日でした





おかげさまで風邪は治りまして、
体調はぼちぼちになりました!





この三ヶ月で、
色んな出会い
経験をさせてもらって楽しかったです☆




バラエティーにも二回出させてもらったし
イベント参加させてもらったり
看板デザインや
オーダー色紙
新作の製作など
充実していました♪




またひょっこり
鹿児島戻るつもりです
(´∀`)