12月までに

12月までに


愛知へと
荷造りしています


旅でもしようかと真面目に悩んでる
次第です


いつ鹿児島に帰るかは不明です


天文館の路上販売
楽しかった
O(≧∇≦)o


鹿児島大好きなので
なんかあったらいつでも飛んで行きますよ。

ノープランな人生だけど
その地にたったらなんかやってやろうと思うのが私の頑固な所で

向上 向上で最近生きていたけど
向上出来たかな
テレビにまた出させてもらえてうれしかったん♪
二回も♪
また呼ばれるといいな
イベントも出させてもらえて幸せだった
五回目の鹿児島滞在もあっという間
むしろ、どっちが
地元なんだかという感じなくらい
馴染んでるのがわかる嬉しいな〜
なんかイベント出た時ああ地元のイベント出た的な感覚で
皆さん優しくてまたやりたいと思った。


ちょっと体の調子が悪いからなかなかの
自己嫌悪ぶりに悩まされたけれど
体って大事だよなと再確認。
悪化した病気なんかに負けません
気持ちだけは

もっと辛いことなんてたくさんたくさんあるはずだから
これからも経験値あげるために頑張ります!