二回目のバラエティー☆

金曜KTS鹿児島テレビ
デルフォイの神託
に出させてもらって



今回も笑顔全開な私をたくさん使ってくださってありがたかったです(゜∀゜)♪



二回目だから前より笑えてたかな?という
感じ



もっと話せるようになれたらいいなぁ



自分の特集番組だと
ベラベラ意外に緊張せずに話せるのだけど



バラエティーとなると難しいなぁ



スタジオで撮影した
ひな壇に座ってる自分を見るとへんな感じだけど



ああロリで派手な子がいるわ〜と思うのでした



ツッコミを使ってくださってありがたや
(゜∀゜)ノ



よかたwwww
そのツッコミ出なかったら私
一言もしゃべってないお(´・ω・`)
になってまうとこだった



また出させてもらえると良いのだか
ていうか出たい



路上販売復活してます


新しい商品ひっさげて寒い中頑張っとるです


お客さん心配してくれてありがとう
(゜∀゜)
鹿児島はやくも
冬みたく寒い!!
\(+×+)/



でも応援してもらってありがたや
やる気出ます



今日路上してたら
差し入れで
うな丼くれたお客様が(゜∀゜;ノ)ノ

衝撃だったけど
めっちゃ体力回復!!
せんず並w

嬉しいな(しみじみ



寒いから…と思うけどみんなが応援してくれるから頑張りたいのです



ああ
テレビ見てくださった方ありがとうございます♪
感想聞かせてくださいね(^∀^)ノ

愛知のみんな!
私が愛知帰ったら、
テレビ映像みんなで見ようね☆