investor's-TV

investor's-TV

という番組の

収録を昨日しました☆

路上販売の際
出会ったのですが


日本最先端沖縄から
北上し
経済や
色んな人の繋がり
絆について

など語り合う番組です

すごく楽しくて
たくさん語ってしまいました!


書の方も
路上販売をしているところや
書を書いていること
を紹介していただきました!!


すごくありがたかったです


東京の方々なので

競争心と向上心が強い愛知の県民性と似たところがあるので
話していて居る場所によって自分を知る
そのような話しをしていました。

実際鹿児島へ来て
おおくを学べた気がします
自分を知った気がしました。
同時に、愛知のよさを知りました

色んな話を
出来て楽しかったです


放送は来月未定



ホームページなどで流すので
流れたらまた
報告します!!