初バラエティー

9月17日金曜
深夜1:05〜



KTS(鹿児島テレビ) バラエティー番組

デルフォイの信託に

出ました★




デルフォイ会員として、ひな壇に座りました☆




ロリータ着てたし
このキャラだし
いじられキャラになってたかもしれん




わ〜昨日の路上で早速テレビ出てましたね
見ました〜って方が多くて嬉しかった☆
わかるもんなんだなぁ〜




紹介してもらえたので宣伝になったかなぁ
ずっと笑顔で




何度も笑ってる私を写してくださいました☆

思い切って買った派手目の、ピンクのロリ服着たかいがあったぁ
(≧∇≦)




わぁ〜〜いバラエティー初だ〜笑っ
念願★★