ストレス発散

え〜最近は



絵ばっかり、書いている私です。



路上販売もちょこちょこして






まぁ路上販売で
絡んでくる
ひやかしてくるお客さんとか
まぁ色んな方がいたりして
ストレスが少しずっとずつ溜まってたのか


無償に

ストレス発散方法である


買い物
カラオケ
ダンレボがしたくなってきた


ダンレボってww


でまぁ久しぶりにやったのですよ


旅で大阪 福岡 愛知 東京に行った時はやったけど
それ以来してなくて


鹿児島には少なくて
ダンレボ増えてよ
足無いのに


ちょっと久しぶりにダンレボして楽しんじゃいました


写真は
大阪で撮った
やるぜ的な私です笑

大阪まで行って
ダンレボ…


ええ
あの例の たぶん相当モヤっときてたのだろうな

絡まれる って題の 日記の事件のあと行った時ですよ

もうやる気しないからダンレボするしかない汗と共にわすれようぜ的なノリで


ちなみに
鹿児島のダンレボやってる方に聞いたところ鹿児島で私は
女子4位
くらいらしい
うまくなったら一位になれるかなって無理か
私はストレス発散のツールで
ペースで言ったら一ヶ月一回くらいしかやらないんだけど
ダイエットがてらするの楽しいよな
なんて思う私なのでした

昨日は休みだったので(日月は だいたい路上休みにしてる)
久しぶりに気分転換出来たかなぁ

ちなみに
バトル?
頼まれて鹿児島人と対決した!笑
ロリータで素足で参戦です






結果は












判定勝ちでした笑


?対?
高得点だった私の勝ちでした
わぁ〜い




(o^∀^o) 負けず嫌い
出ました。
でももうぎりぎりのレベルで対決したので
瀕死の状態でした笑っ毎日ゲーセンでしてる恐れおおい方と対決

初だ〜バトルって…


もうしたくない
(´⌒`)
ヘタ過ぎる
自分のレベルの低さに
へこみます



まぁ勝ったの奇跡だ



たまにやりたいなぁ
サンダルしかないので靴買わなきゃね笑っ