絡まれる

ええ〜




初めての大阪路上販売



だったのに




まるぼう らしき


人に絡まれました



最悪




商品をくしゃくしゃにして橋から外に放り投げられました。


布を靴で踏み付けるわ

人前でそんな事がありました


投げるとき叫んじゃった

信じられなくて




悔しくてたまらんかったです



ショックでした




もうこんな事あって欲しくないなぁ




通行人はたくさんいたので
心配してくれた人たくさんいました
路上仲間も
立ち向かってくれたりしました



橋の下に落ちたのを拾いに行くとき
ほんとに悔しかった

看板も投げられたから



投げといて
お姉ちゃん拾えたか?とニヤニヤ




そんな事して何が楽しいのかなぁ
生きてるうちに、他人が喜んでくれるような事をしたいなぁ



色んなね
お客さん
います

絡まれることなんて承知の上
もう慣れっこだけど


早く時が過ぎ去って

この動揺を早く消したいなぁ〜
また大阪でやりたいから





私の心中でたまに
つぶやく言葉






めげない
負けない
くじけない